注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

政治家への天罰XⅢ

No.30 13/06/22 11:39
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫27

少し前の民主党政権みたいにガタガタになるか?
それも良いだろう。

私は民主党信者みたいに、自分の支持する政党を100%信用するほどアホじゃない(笑)

反対する政策もあるし、今すぐ止めて欲しい政策もある。

前々回のカス民主党の財源あるある詐欺を容易く信じたアホ共が、やっぱり自民党の方がマシとばかりに自民党にホイホイ戻ったんだろうが、自分の生活の何を持って支持するのかを1度考えた方が良いと思っている。

私は漁業による収入が大半だが、TPPには賛成。
漁協のジジイや、頭の固い老いぼれ漁師達は反対らしいが(笑)
アベノミクスによるものか分からねえが、燃料費高騰なんぞくそ食らえ(笑)

大体、小泉の話持ち出されても、そんな昔話を体感していないしね。
生憎と遊び盛りのガキでしたから(笑)

ただ家庭を持ち思ったのが、家族を養うのに政治に依存するのは危険だと言うことに気付いたんだよ。
確かに政治に頼らざるをえない時もあるだろうが、アホみたいに、金金金金って手を差し出せば、政府与党や自分が支持する政党がくれるのか?

俺が自民党に期待し投票したのは、俺の生活圏に存在する歯抜け状態の高速道路網の整備を期待しているから。
それは、私が兼業として働く土建屋が儲かるとかそんな理由ではない。
将来的に、流通の面で地元が活性化されると信じているからだ。
まあ、無関係な土地の人間から見れば、【無駄な公共事業】なんだろうがな。
話は逸れたが、安倍政権が短期でも構わない。
現に、燃料費高騰だか知らねえけど、収入は確実に増えているし。
民主党政権時からな。

それは全て私の勉強の結果と後輩の頑張りによるもの。
政治から左右されるほど腑抜けた仕事していないよ。
まあ、後輩一人とはいえ、そいつの生活基盤を与えてるわけだから私が全てをお膳立てしないといけない。
他力本願でピーピー泣き入れてるアホ達と一緒にしないでくれ。
それに俺はまだ20代だからね、今のうちから国から金恵んでもらって喜ぶ年でもないだろ?
自分の食い扶持は自分で。
不足なら自らスキルアップすればいい。
限られたチャンスのなかで。

一点質問だが、貴方は自分の読みを楽しんでるでしょ?
取り返しのつかないくらい、日本がボロボロになれば良いって(笑)
キーマン共々、読みが当たれば良いね(笑)(笑)

仮にそうなっても私は状況に応じて乗り切るけど、貴方達の年齢だとキッツイね(笑)(笑)(笑)
政治依存が破綻したら、神頼みでもしてれば良い(笑)

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧