注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

毎日マイペースでいきましょう☆

No.14 13/07/13 21:28
ぴよ ( 20代 ♀ 70ojye )
あ+あ-

≫13

金曜日、朝起きて熱を測ると微熱。体がしんどいのかなかなか布団から出ないので様子を見る。
ご飯はいらないと言うのでゼリーを見せると喜んで半分ほど食べてくれた。薬は嫌がったが何とか飲ませた。

お昼前に熱が下がり、起きてきてオモチャで遊び出したのでひと安心。お昼ご飯にソーメンを半分ほど食べ、機嫌よく遊びお昼寝タイム。
ところが昼寝後、また熱が出て微熱だったので時間をおいて測ると38.9℃に!グッタリしているのでかかりつけ医へ行き見てもらう。
昨日と同じパターン(ToT)
やっぱり喉に炎症があり、もしかしたら明日くらいに手足口に発疹が出るかもしれないし連休前だからもう一度見たいとのことで次の日も病院へ行くことに。

帰宅してグッタリ布団に倒れこむチビくん。
ご飯どころじゃない様子でしんどそうなので寝かせることに。座薬を入れしばらくすると熱が下がりスヤスヤ眠る。喉がかわくみたいでチョコチョコ起きる。

イヤイヤ期で毎日大変!と思っていたが、早く元気になってワガママいっぱいのチビくんになって欲しいと思った。

14レス目(81レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧