注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

はるかって誰だよ‼

No.493 13/09/02 21:07
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫492

こんばんは😃

なんだか大変だったみたいだね💦お疲れさま~🙇

修繕費は「高いな」と思ったらきちんと伝えた方がいいよ。強気に出ないと言い値で押し切られてしまうからね☝
住んでた年数はどれくらいなのかな❓

彼とのおデイトはゆうべじゃないよ、明日か明後日なんだ🎵向こうの仕事の都合でまだはっきりしないんだけどね💦
楽しみ🎵🎵

まだまだ大変だろうけどくれぐれも膝に気をつけて無理しないようにしてね🍀

私は明日は先週の代休😺私もね、ナントナント先週いつも買い物するスーパーでバッタリ3年ぶりに会った友達がいて…明日は久しぶりにランチするんだよ😊
積もる話満載で、これまた楽しみ🎵🎵

なかなかニャンコ先生と1日ベッタリベタベタする時間がとれないけど、それはコタツのシーズンに先送りかな(^_^;)

仕事はちょっと気を抜いちゃう。あ、勿論手は抜かないよ😁 あまり仕事仕事💦って気合いばかり入れていてもよろしくないもんね!
プライベートが充実してるからあんまりカリカリしなくて済ませられそうだよ

姉ちゃんは求職活動も待ってるんだね
あまり身体に負担のかからない、良い仕事が見つかるように祈ってるよ!

引き続き頑張ってね✊❗

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧