注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

はるかって誰だよ‼

No.463 13/08/20 06:15
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫461

おはよう😃

今は毎日引越し準備に追われているのかな?
引越しは過去7回してるけど、いつも見積もりにきた業者さんに誉められてたよ、作業が簡単に済む家だって😁
料金も格安にして貰えてたよ

私は歳をとればとるほど、引越しの回数を重ねるごとに身軽になっていくけどな。だって本当に必要なものなんてそんなにないでしょう?一週間旅に出ると想定して必要な物を思い浮かべれば、極端な話その時に持って行く物があればいいわけで…あとのごちゃごちゃしたものは必要なら買えばいいし、大体は捨てても後悔しない物だよ。日常あふれた物の中で手で触ってる物なんてごくごく限られているよね?自分の指紋がしばらくついてないものは捨てても思い出さないと思う。
でも、私の意見は極論だし、全てのひとがこうだとつまらないと思うよ、ムダな物も必要だしね😁
私、実はごちゃごちゃわけわかんない物に囲まれてるひとの家に行くのも好き❤生活感ありありの家って和むし、ひとの家だとその方がなんだか妙に落ち着くよ(^_^;)
物にこだわっているひとも楽しいしね😊
掃除がメンドイのが苦手なのかも。単細胞だからごちゃごちゃしてるとイライラして「え~い、みんなホカしてまえ‼」とヤケクソになるタイプ(笑)

姉ちゃんの場合、今回はスペースが4分の1になるわけだから取捨選択して、胸が弾むお気に入りの物だけを抱えて移動すべきかもね✨良い機会だと思うよ~

近くにいたら手伝いたいくらいだよ
私のまわりのひとには、私が捨て魔なの知ってるから「うちに片付けに来てよ」ってよく言われるよ💦みんな捨てる決心がつかないみたい

あとね、自分の住まいの管轄のゴミ処理場にゴミをマイカーで捨てに行くのは有効だよ☝私は半年に1度ずつ車で4~8往復して捨ててくるんだ。自分で巨大な焼却穴にゴミを放り投げてしまえば諦めがつくからね!
服はやっぱり迷う事が多いのでこの方法はかなり有効だと思うよ。

暑いなか大変だろうけど、頑張ってね🍀
引越し後のスッキリサッパリ✨を想像しながらやると楽しいと思うな♪

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧