注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

はるかって誰だよ‼

No.460 13/08/19 06:04
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫458

おはよう😃

昨日は出がけにバタバタレスしちゃってごめんね🙇

暑いなかの引越し、大変だろうけど頑張ってね。引越しって私は大好き。気分変わるし、物の大量処分は気持ちいい♪私は捨てるのが大好きだから、いつもホントに身軽なの、猫とワンシーズン5着ずつの服さえあればとりあえず大丈夫だから(^_^;)あっ、エロ下着もね💦

仕事は?姉ちゃん、仕事はかけもちだったっけ?だとしたら片方の仕事はまだ残っているのかな?違ってたらごめん。
とにかく無理だけはしないようにしてね🍀

私は最近は相変わらずかな~
昨日は夕方からずっとニャンコ先生とあま~い❤時間を過ごしたよ😺先生の夏の大の字、大股開きは、ある意味女の潔さすら感じます。…違うか😁

そして、今夜は彼とデートであります🎵おNEW下着を身に着けて、元気に会うため禁煙禁煙❗

…の前に、今日も仕事はハードだけど頑張ってきます😫

このスレ、残り僅かとなりました。
満スレ経験が一度しかない飽きっぽい私がよく続いたもんだ…姉ちゃんいつもありがとね!

お互い面倒な問題はやっつけ仕事でもいいから片付けちゃおうぜ‼

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧