注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

はるかって誰だよ‼

No.454 13/08/10 21:45
お調子者165
あ+あ-

≫453

こんばんは。

相手とは別にデートもして無いし本当に男女の関係も有りませんでした。自分は気持ちを伝えた時に終わったつもりでした。でも、相手は話が終わって無かったみたいです。まぁ全てレスしている訳じゃ無いので符に落ちないのもしょうがないけど…

結構前に仕事で悩んで嫁さんも辞めて良いよって言ったってレスしたけど、その仕事でいろいろ納得いかない事があって…どうしても許せない事もあって…嫁さんは全て話をしているので、もっと早く辞めていれば良かったね…と言ってくれました。
なかなか辞める踏ん切りがつかなかった自分が一番駄目なんだけど…

なので、経営者も同僚も残って欲しいと言われ、少し考え直すように言われましたが、嫁さんはやっぱりそんな関係の相手がいる会社で働いて欲しくないという事でした。自分はこれからは、嫁さんの嫌な事はしたくないし、自分が弱いのかも知れないけど…逃げるように言われても、結果的には一番の方法なのかなと思いました。

嫁さんを傷つけて悲しませて、泣かせて自分は最低な駄目男で駄目旦那だけど…これ以上嫁さんを裏切らないようにしたいので…

まだまだ表面だけで分かりづらいけど…今はここまでしかレスできません。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧