注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

はるかって誰だよ‼

No.445 13/08/08 06:11
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫443

ハマちゃん、おはよう

ハマちゃんにレスするために珈琲と共に一服🚬して深呼吸したよ(^_^;)

キツイ事しか言えないんだけどさ、決着は「つかない」じゃなくて、自分のなかで「つける」べき
相手あっての事だからわからなくはないけど、状況を聞くと相手は益々お子ちゃまに思えるんだけど…
相手(ハマちゃん)の事より自分の気持ち第一、に動いてる気がする…
それと、ハマちゃんは相手の親にだけでなく、相手にきちんと一対一で話したのかな?そこ大事だよね。きちんと話してあるのなら、後は一切の感情は持たない!位の気迫で対処しなくちゃ。
場合によっては前にも言ったけど、どちらかが職場を去るのも選択肢だよ
聞いてる限りではそこまでの関係じゃないと思うんだけど…
申し訳ないけど、まだまだ恋愛対象になるような自立した大人の女性でもないようだし、ハマちゃん自身も「上げ膳食えない情けない男」なんて寝呆けた事言う始末だし💧
どう考えても上げ膳食わんでよろしかったんだと思うが?
その内容でそこまで自分を責めているうちはまだ酔ってる風に感じるし、混乱というか迷走してない?

相手の事も知らないくせに偉そうに何度もごめんね
でも相手がどうであれ、シンプルに奥様が一番大切ならハマちゃんがとるべき行動は自然と決まってくると思うけどね

ひとを好きになる気持ちはないよりあった方がいい
長い目でみれば、相手にとっても今回の事は良い経験や勉強になると思うんだ。 それにはハマちゃんがきちんと大人の対応をするべきだと思うよ
どちらもまだ自分の気持ち優先で行動しているような気がするんだけど…
相手の事でそんなに悩んでいるけど、奥様の存在が未だに薄く感じるよ
それは単に掲示板だからなのかな…

今朝はこんなキツイ事しか言えず、ごめんなさい

仕事、頑張って欲しいです!

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧