注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

はるかって誰だよ‼

No.291 13/07/07 22:45
お調子者165
あ+あ-

≫286

お疲れ様です。

自分は今帰って来ました!なんか急展開でびっくりだけどね…

乙女さんが不器用でも良いじゃん!自分自身に向き合ってるんだし…

ミクルで乙女さんに出会って自分は楽しかったし元気を貰えたよ!でも、スレ主が大変なのは分ける気がする。自分はまだ勇気が無くてスレ主になって無いからさ…

あと、遅くなったけど…今日の飯友と長く付き合うかはやっぱり乙女さんの気持ち次第だよ。難しいなって感じたら無理する必要無いしね!

彼氏の事も乙女さんは本気で自分自身に向き合ってるんだし…幸せになる権利は必ず有ると思う!どんな結末が幸せなのかは自分は断言できないけど…
そういえば、消えない虹を聞いてくれた?まだかな?乙女さんには消えない虹を見つけて欲しいし見つけられると思う!

最後に乙女さんは友達としても女性としてもすごくすごく素敵な人です。自分も見習って近づきたいよ。実は少し惹かれてたしね…
いつもと少し口調が違うかも知れないけど…本当の自分が使う言葉を使ってみたよ(^_-)-☆

本当はもっといろいろレスしあって楽しみたかったけどね…止めたいけどね…でも、乙女さんが決めたなら自分はミクルで待つことしかできないからさ!

また出会えると良いね…帰って来たらまたね♪

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧