注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

はるかって誰だよ‼

No.205 13/06/30 08:10
お調子者165
あ+あ-

≫204

自分はB型ですよ~(^_^)ゞ

入院のくだりは笑える(^^)もしも自分が彼氏の立場だったらぼう然とするだろうけれど………♪

乙女さんはやっぱり明るくて良いですね(笑)自分も少し軽めに好きって照れるとレスしたつもりだけど、キャラに合わなかったかな?嬉しかったのは事実だけど(^-^;)リアだと結構軽く通じるキャラなんだけどね~(^-^;)よく周りの人にはストレス無さそうだと言われます。自分でネットにはまらないように少し壁が有るのかなぁ?ってまたマジレスになってしまいました( ̄。 ̄;)

そういえば!自分の趣味有りました♪料理と漫画や小説を読む事です☆彡いつも嫁に本が多いから処分しろと怒られます(T^T)今日は自分は一人なので、また本を買ってこようと思って洗濯しながら本屋さんの開店待ちです♪♪♪

あと最近本当に寝られない事が多いので昨日のレスは気にしないで下さい(^_-)-☆嫁には男の更年期だと言われます(/_;)自分の方が若いのですが(^-^;

最後になったけど、乙女さんはO型かなぁ!

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧