注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

自衛官さんとのお付き合いの仕方

No.96 13/07/04 07:41
通行人15
あ+あ-

はんなりさん、おはようございます。
しばらくの間、ご無沙汰をしておりました。お健やかにお過ごしですか?

月曜日から子供達のいる実家に来ております。お稽古事の先生にご挨拶回りをしたり、まもなく地域の大きな祭礼がありますのでそのお手伝いをして日々を慌ただしく過ごしています。
こちらは地域柄、夏でもお着物をお召しになっている方が多く、和装のお嬢さんをお見かけする度にはんなりさんを思い出しておりました。

お兄様とお母様のお話、聞かせていただいて有り難うございます。お兄様は小さな頃から心を痛められていたのですね。お優しいお兄様です。お母様はもっとお辛かったでしょうね。それでも、お三人とも今はお幸せに生活されているのですから、それは神様の采配ですね。
はんなりさんが思いやりのある優しい女性に成長されたのはご家族の愛情に加えて、はんなりさんがご家族に愛を返されていたからでしょう。婚約者さんも、そこをご覧になったのでしょうね。

長くなってしまいましたが、またお話を聞かせて下さいませね。お天気が少々、不安定のようですからお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

96レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧