注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

ママともから説教と言うか?…いじめ?

レス33  HIT数 9350 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
13/09/15 21:06(最終更新日時)

ママともからダメ出しされます わたしはシンママで実家暮らし だからか 回りが見えてないとかサークル活動においてなにも役に立っていない と言われてもうやめたい です でも何も言い返せなく 逃げれなくて その言葉を受け入れるしかなく 何も否定できずに 延々と御説教を聞くことしかできなくて 夜中の3時まで というかさっきまで ままともの家で言われ続けました あなたのことどうでもいいなら何も言わない でも大事に思うから 言うんだよと 子供7歳も同伴で 返してもらえず 私は心のなかで 何であんたたちに言われなきゃならないの?子供みないで人のこと踏みにじって ストレスのはけぐちにされてるかんじにしかおもえません ちなみに ふたりのままともから言われてて その家のままあんたーとも 旦那は 飲みに行っていないし もう一人は 旦那は 単身赴任で不在 皆さまこの状況おかしいと思いませんか?でも強く言い返せません やっとどうにかいって 帰ってきましたが 本当に思いやりなのか 時々霊が見えるとかいったりするので信用できません 今後のお付き合いどうすべきでしょうか…ちなみにあと数時間で仕事です 仕事なのわかってて嫌がらせですかね

No.1962722 13/06/16 04:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧