注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

40代独身者憩いの場

No.172 13/07/19 06:51
社会人さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫171

主サンおはようございます♪

私もよくやってしまいます(^-^; いつの間にか(-.-)Zzz・・・・なんですよね。わかります!

不眠は 少し前はもっとひどくて辛かったときもありましたが 今はアロマの香りをかえてみたり 入浴剤をかえたり ウォーキングしてみたり 何かを吹っ切る気持ちで過ごしてるからなのか、 少し眠れるようになりましたよ。 気にかけてくれてありがと~m(__)m

主サン 桑田サンね… シブイですよカッコイイと思います!! 私も桑田サンすきですし、女性は結構桑田サン好きなんですよ。 歌もいいですよね~(^-^)

私も似てると言われる人がバラバラで どこが?って思うのですが 歌が下手になっちゃった ELTモッチーと歌が上手くなった華原トモチャンと 何ともわけ解らない言い方されます(^-^*)笑

今日も暑そうですね! 主サン 水分とりながら無理せず頑張ってくださいね♪

172レス目(184レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧