注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

彼の考え。(私は最低女です。

No.5 13/06/07 05:30
八方美人ちゃん5 ( ♀ )
あ+あ-

彼が何を思っているのか、この少ない情報でそれは私たちには推測しきれません。
しかし、彼が今まであなたを見放さず、これまで傍にいてくれたのは事実なんですよね。
だとすれば、『お前にすがる理由はない』というような言葉は、あなたにお酒を辞めさせたいがために出た虚勢か、もしくはご本人から直接事実を聞かされたことに対するショックから出た発言のようにも思えます。

一度、いまご自身が思っていること、
『私は彼から色々学びたいと思っています。こんなに考えてくれて、こんな馬鹿女の相手をしてくれる人に今まで出会った事がなくて…
勝手ですが嬉しいのです。』
この言葉を彼にそのまま飾らずに伝えてみてはいかがですか?そしてあなたが聞きたいこと『彼が何を考えているのか』も直接、彼の言葉で聞くべきです。
別れることを一度覚悟したのなら、もうお互い腹の中から思っていること全部吐き出して思いをぶつけ合うべきだと思いますよ。

そして、彼がまだあなたのそばにいてくれるというのなら、彼の言う通りにお酒を辞めると誓い、実行する。
彼が示してくれた想いに対して、次はあなたが覚悟で答える番だと私は思いますが。

5レス目(20レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧