素敵なメモリ~☆素敵な未来

No.11 06/09/08 23:32
自由人0
あ+あ-

≫9

クンクン~良い匂い、素敵ちゃんちからだったんだ~(笑)(☆^▽^)素敵ちゃんちのしそ巻きサンマだ~☆めっちゃ美味しそう~☆秋はサンマがグッドですよね~忘れてますた~☆1大事だよ~(=~[] ~=)中国産の生シイタケから、猛毒の、農薬が出たらしくて、又、回収されてるらしいって~(`_´#)本当に~厚生省~即輸入停止しろ!先で、皆~病気になってしまうよ!ガンなんかも、関係あるのかもね#☆日本人ばかり、狙ってきてるみたい☆ハラたちます!(`ε´;#)素敵ちゃん~これからの食生活は、絶対に中国産は恐いから、お互い~気をつけようね~☆それから、韓国産の粉ミルクからは、大腸菌の何とか?(?◇?)ごめんね~忘れますた~が出たらしいです~☆まだまだ~表に出てないだけで、調べたら幾らでも出てきそう~☆何か気持ち悪くなってきたね☆明日は、素敵ちゃんにとって、素晴らしく良い日だと思います~ガンバロ~~☆

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧