注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

韓国ってLv低いの?

No.9 13/05/31 08:56
名無し9
あ+あ-

朝鮮人だからね。敗戦国である朝鮮が文句を言う資格はない。たしか靖国神社は戦勝国である米国の兵士を奉ってもいるはず。朝鮮人や中国人は歴史を知らない。勉強不足のレスもある。日本人に戦犯はいません。日本国民によって名誉が回復しています。戦勝国や敗戦国に関係なく国のために戦った人を奉るのが日本の靖国神社であり米国の墓地でもあります。愛国心があり歴史を重んじる国に共通するものです。歴史を知らず愛国心のない国や心のない人の形をした生き物には、靖国神社や米国等の国のために戦った人を奉る感情は理解することは出来ないでしょう。元戦犯にはグループ分けがされている。幼稚園の組分けと同じ。元戦犯を呼ぶときには元ヒマワリ戦犯や元イチゴ戦犯と呼ぶのが本来の姿を伝えやすい。何級とは、どのようなグループであるかを述べるだけで、重さは関係ない。朝鮮人の元戦犯もたくさんいますし、たとえ朝鮮人や米国人であっても奉るのが日本人よ。中朝鮮を除いた他の国でも同じですよ。朝鮮人女店員が嘘をつきましたね。日本人に襲い掛かった加害者である朝鮮人女店員が証拠の動画があって困ってましたね。ネットにあがってます。商品を自分で撒き散らしてまた捏造した。戦後、朝鮮人の日本人差別は止まらない。靖国や売春婦関係のようにまた新たな捏造が始まった。主は歴史的瞬間に立ち会いました。靖国や売春婦問題が捏造されたように、朝鮮人女店員の日本人襲撃事件が、いつのまにか被害者である日本人と加害者の朝鮮人がいれ変わっている。これが靖国、売春婦と同じように日本人弾圧に使われるのでしょう。日本人弾圧のために利用した歴史捏造がばれて焦るよね。私、中朝鮮人じゃないから分からないけどさ

9レス目(27レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧