注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

政治家への天罰XⅡ

No.65 13/06/03 13:30
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

特筆すべきは愛媛県ですな(笑)(笑)(笑)

民主党がみんなの党に譲ることでバカの二乗党首がいる政党以外の野党協力が進みます

生死も定かでない石原天罰ジジイも打つ手なしですね(笑)(笑)(笑)

元々、維新の会に吹いていた風に便乗しただけの当選ですしねえ(笑)(笑)(笑)

松井府知事のバカはさらに

大阪府民の声も聞かず、選挙前の苦し紛れにオスプレイの訓練を一部受け入れると表明しました

致命的でしょうね(笑)(笑)(笑)

しかも受け入れ先が八尾空港だとか

飛行ルートも考えていないバカさ加減に呆れて物も言えませんね(笑)(笑)(笑)

大阪だけの話で済まないだろうが迷惑な

海上ルートは南からしかない、北からの進入ならうちの県や京都府を通過するしかない

それとも府内の市街地上空を通すのか?

バカは消えればいい、何の調整もなく放言したことでおそらくは八尾市民の激怒を招くことになるだろう

本当に維新の会の幹部連中、元自民の政治家はバカばかりですね(笑)(笑)(笑)

どの程度沖縄県民の負担減になるかも解らないのにねえ(笑)(笑)(笑)

やはり海上の空港を利用すべきだと考えますがね

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧