注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

政治家への天罰XⅡ

No.214 13/06/11 17:34
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

バカな総理を見てると面白いね(笑)(笑)(笑)

さあ皆さん、約束しましたよ年収150万円あげると(笑)(笑)(笑)

ハゲスガも詳しく説明したかったという発言で撤回、訂正をしませんでした(笑)(笑)(笑)

まあ嘘をつくのが日常茶飯事の総理ですな

記者からその根拠を訊かれてもまともに答えられない自民党議員と官僚、上手く国民を騙す自民党は害毒以外に表現のしようがない

しかし、ただの頭割りである国民総所得と年収、間違うドアホな政治家がいるとは、アホウ総理以来じゃないかな(笑)(笑)(笑)

バカベ夫人の昭恵さんとやらも原発輸出で心が痛いんだそうだ(笑)(笑)(笑)

心が痛い?大した痛みじゃないんだろ?それともまたウソか?夫婦揃ってとんでもないな

本当の痛みなら、おたくのアホな旦那に立ち向かいな、中途半端な痛みなら黙っていろ(怒)

お前ら夫婦は原発輸出の張本人だろうが、この日本人の恥め

輸出した原発に何かあって被害者が出たらあのバカ夫婦の責任だな

特に嫁さんの方は、それが悪だと知って加担した

世界中に使用済み核燃料をバラまき、核のゴミだらけにするのだから汚物総理夫妻と名付けよう

片づけられないゴミをバラまくことはそういうことだ(怒)

使用済み核燃料はそれ自体が兵器となりうる

どれだけバカなのか、底なしだな(笑)(笑)(笑)

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧