注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

政治家への天罰XⅡ

No.135 13/06/07 13:54
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

まあ次から次から出てくる出てくる(笑)(笑)(笑)

ゴキブリのように自民党のゴミ議員がわんさかいますね(笑)(笑)(笑)

例の宇治市の自民党市議はヒドいな、よくあんな者に公認出したな(笑)(笑)(笑)

既婚者でありながら婚活サイトに登録し、同じく既婚者の女性を結婚するためと騙して離婚させ、自分は離婚届けを偽装し、妊娠までさせ、自分は離婚せずに済まそうとする

こんなクズが自民党議員連中の本質でしょう、現にこちらの不倫鴻池議員という先例もあるしなあ

ああ、あとDV舛添も参院選不出馬とか聞いたな

奴も自民党議員でしたね

クズばかりをよく集めたものだ、ある意味スゴいな自民党、ゴキブリホイホイのような政党ですね(笑)(笑)(笑)

今日も甘利が株価の暴落にコメントしたが、海外の事情で売られてますだって(笑)(笑)(笑)

株価上がったら国会での質疑応答でも偉そうにしていたが、下がると責任逃れかね(笑)(笑)(笑)

どうしようもないクズですね、乱気流は抜けたなどどデマを飛ばして投資家を欺いた

成長戦略は無きも同然、異次元緩和は効力を完全に無くしたし、これでバカベミクスへの信用はがた落ちになった

出し尽くした手を全て見てみても何の感慨もない

幼児の教育費無料に?バカだろ?新生児、乳児の間が問題なんだろが(笑)(笑)(笑)

ボケてるんじゃないよって(笑)(笑)(笑)

公共事業に前年度補正と合わせて10兆円も遣い込みしよって、社会保障費用が足りません?滅びよ(笑)(笑)(笑)

消費税増税分を軽く越えるバラ撒きをしでかしたがその効果さえもアホな成長戦略の発表で無くしつつある

誰だ?あんなバカベを総理にしてしまったのは

よほど愚かな人々の集まりであろうな(笑)(笑)(笑)

合間を縫ってこれだけ書いても悪行が途切れないとは筆舌に尽くしがたいおバカ政権ですね

特許の帰属も法改正しようとしているし(笑)(笑)(笑)

発明は、社員当人でなく企業が権利を有する、こんなアホな法律を遠そうとするとは、とうとう気が狂ったとしか思えない(笑)(笑)(笑)

優秀な研究者は日本企業には行かない、日本人の有望な研究者は全て海外に流出する

こんなことも分からないほどサルなのか?政治家として致命的な欠陥品ばかりだね自民党は(笑)(笑)(笑)

これで自民党の雇用政策がよく分かった、誰でも出来る仕事は外国人に、優秀な人材は海外にか

これで国が盛り上がるというなら、その理由を聞きたいねえ

可哀想な自民党の支持者さんたちに(笑)(笑)(笑)

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧