注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

昭和に流行った少女漫画で嫌いなヒロインって

No.49 13/06/04 21:33
名無し ( RTM3Sb )
あ+あ-

≫48

少年漫画では南嫌い。わかる。

で、好きなのはラムちゃんと きまぐれオレンジロードのまどかさん

この二人ですね。

ラムちゃんは正直に生きてるところ、嫉妬深いとも可愛いです。あんな可愛いヒロインは本当いないのでは?

まどかさんは、あんなかっこよくてセクシーなヒロインはそういないのでは?

ひかるは私も嫌いです。

ラムとまどかが当時は最強でしたね。

あと、ハイスクール奇面組のかわゆいも嫌いですね。

唯は 母親がいないので(これは南も同じ)家事もやりながら勉強もやって しかも男連中は全然家事しないのに文句一つ言わずに、ニコニコしながら

あと、ヤワラもそう、あれも母親が父親を追っかけて留守がちなため じじいのために家事したりして、嘘くさい。それでオリンピックなんてありえんだろう普通!
一生懸命柔道だけしてる女子にかえって悪いね。

南も唯も柔も嘘くさいよ。

あたるのためにだけ料理を作る、それが下手くそなラムちゃんほうが女子高校生っぽくて良いね。

女子高校生で、母親替わりって しかも母親いないって なんか 当時のこの手の少年漫画は ババアはいらない、若い娘だけいれば良い、それが家事やれば良いって考えでムカつきますね。

女子高校生で家事やりながら勉強もトップなんて普通ありえんだろう。家事をなめるなって感じ。男性作家にありがちな話ですね。

その点うる星やつらは あたるの母も ラムの母も活躍しててよかったな。

シティハンターのかおりは特に好きでも嫌いでもないですが、キャッツアイの三姉妹はどれも最高ですね。
でも主役の瞳より 姉の泪さんの色気と包容力は女でも憧れる。愛ちゃんはぶりっ子してなくて可愛いですね。

49レス目(113レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧