注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.189 14/01/02 00:00
かいる ( 1ebWi )
あ+あ-

ようやく完成した新居ですが…最初の2週間位はロールスクリーンが無くて(知人に取り付けを頼んでたがなかなか時間合わなくて…)数ヶ所外から丸見え状態が続いてました…

その内一ヶ所はダイニングで…目線より高い、天井に近い位置に横長の窓をもうけていました…

ペアガラスなので余程寒くないと結露もつかないのですが…先月早朝、二階から降りてくると…窓が少し曇ってるように見えました…
リビングのサッシは曇ってないし…何か変な形のもやに見えたので、不思議に思って近付いて見てみると…手形でした…

二つの手形がくっきり…

大人の男性程の大きさで…窓に手を付けて、中を覗いていたかのような間隔でついてました…

しかも逆さま…

ようするに…かなり高い位置から逆さまにぶら下がって中を覗いていたような感じです…

でも…我が家の二階にはベランダが無いし…その辺りに足を引っ掛ける場所も無いんですよね…

それに…一階の窓とはいえ、我が家は基礎が高くて…しかも窓の位置自体高いので人が立てる場所でもないんです…

続きます…

189レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧