注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.194 14/11/27 22:22
匿名
あ+あ-

≫193

【階段から落ちた話】

昨日、17:00ごろ会社で帰り支度をしていましたら、マナーモードにしてある携帯が震動しているのに気づきました。

ディスプレイは自宅を表示しています。
右手にスマホ、左手に荷物を持って廊下に出ました。

母「もしもし?」
幸香「あ、ママ?」

次女の幸香(中1)でした。

母「うん、そうですよ。どうした・・・の?」
幸香「・・・・・うっ、うっ、うわあ(。>д<)うわあ(。>д<)」

いきなり泣き出しました(。>д<)

母「はい、どうしましたか?」

幸香「落ちたー(。>д<)」

母「どこから?」

幸香「階段ー(。>д<)」

母「怪我したの?」

幸香「うん(。>д<)痛いよー(。>д<)痛いよー(。>д<)うわあ(。>д<)うわあ(。>д<)うわあ(。>д<)うわーっ(。>д<)」

友人のおばあちゃんちに遊びに行ったら、そこの外階段に照明がなく薄暗かったので、足をすべらして落ちてしまい、左肘と肋骨を強打したそうで、痛いよー!痛いよー!と号泣していました。

折よく兄の麻衣人(大2)が自宅にいたので、ひじの怪我で色が変わっていないか、ひどく腫れていないか確認してもらうと

そんなに色が変わっていないと麻衣人が言ったので、救急外来はやめて、近所の外科か接骨院に行くよう指示しました。

近所の掛かり付けの外科は軒並み水曜日午後は休診で、仕方なく接骨院に行くしかなかったのです。

なんだか毎日事件が起きます(笑)

電話口では号泣していた幸香ですが、友人のおばあちゃんちでは、皆と一緒に笑っていたそうです。

時間がたつに連れて痛みが強くなり、びっくりして怖かった階段から落ちた時の気持ちが、津波のように蘇ったらしい(。>д<)

母に電話した時がどうやらピークだったみたい。

泣きながら兄に連れて行かれて接骨院では、打撲と診断されました。
まあ、骨は折れていなくて良かったです(^_^;)

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧