注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.139 14/02/26 12:54
匿名0
あ+あ-

≫138

【自己採点】

私立ではもらえなかったそうなんですが、都立高校入試では試験問題をもらえたそうです。

昨日の朝刊やインターネットに模範回答が公開されているので、本人が答え合わせをしまして、得点を計算しました。
(昨年、麻衣人もセンター試験の翌日同じく答え合わせをしていました☺)

水香の内申ならば、五教科で500点満点のうち、大体310点得点できればほぼ合格なんだそうです。

記述式の得点が不明なため、確実にわかっている得点は276点だそうです。

今回はかなり難しく、過去問で出なかった問題(数学なら回転図形の作画など)が出たそうです😱

五教科中、最高得点は国語(77点)で、意外に良かったのが数学(60点台)だと本人が言っていました。

意外に悪かったのが英語で確実な点数は英語、理科、社会は40点代だそうです。

しかしこれに記述式の回答得点は入れていませんから、実際はもっと高いとのことでした。

なんとか受かっていますように~🙏

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧