注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

苦しい… ストレス、パニック障害の発作。どうしようもない…。

No.2 13/05/16 16:07
負け犬0 ( ♀ )
あ+あ-

続きです。

始めての発作は、夜中過ぎ 寝ていたら急に心臓の鼓動が凄く激しくなり、飛び起きました。
なにこれ…死んじゃう!とパニックの中、息は苦しく ベッドから転がり落ちて 四つん這いになり…バクバクバクバク…主人を呼ぶ事も出来ず 息は出来ず…そしたら、お漏らしをしてしまいました。。
どうしようもなく、苦しく恥ずかしく…
主人も起きて、慌てて、訳わからず救急車を呼ぼうとしました。苦しい中 オロオロしていて、そうしたら、だんだん息もできる様になり、鼓動もおさまりました。

そして、病院に行き、診断されました。
薬を飲むも、眠るとそうなり(初めよりはましに)、眠るのが怖くてますます不眠になりました。

そして 何かあるたびに、始め 手が冷たくなり、手に震えが来て 苦しく心臓は早くなり 血の気が引いて…座り込む…。大丈夫 大丈夫と思うようにすると、それ位で収まる時もあります。

家に乗り込まれたり、そんな事があると、救急車をよびたくなるような、はじめの発作と同じようになります。
眠るのが怖いです。

フラッシュバックもあり、頭の中がグァーンとしたりします。
考えないようにしても…。

同じような症状でいる方…パニック障害、PTSDなどの症状がある方、日常生活はどのようにされていますか?

また、薬を飲んでいれば治る時がきますか?
発作にならないコツなどありますか?

外に行くのが不安でたまらないです。
もうすぐ子供の運動会なのに、、。

どんな事でもいいので、お話を聞かせてくださいますか。何か…どうしたらいいのか…どうしようもなく過ごしています。

すみません。お願いします。

2レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題