注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

苦しい… ストレス、パニック障害の発作。どうしようもない…。

No.11 13/05/16 22:23
かんちき ( 30代 ♀ csMam )
あ+あ-

主さん、かんきちです。来ましたよ✋

で、続きなんだけど、勝手口から空き巣入られて、嫁さんが鍵を忘れちゃった…って気に病んじゃって。

車の事も怖くてショックだったのに、またこんな事になったから。

そしてから、仕事中に、早く帰って来てと電話あったり、少し遅くなると、なんで遅いのと責めたり、夕飯作ってなかったり。

そのうち、今日は一日中デパートにいた、とか(子供ナシ)言い出して、なんで?と聞いたら「だって、誰か覗いてるから」とか、「私は奥さんの資格ない」とか言い出して。

それである日、俺が、今日は飲み会だから、と言ったらポロポロ泣き出して、「私なんかいらないよね、死んじゃいたい」なんて言い出して。
これはなんかヤバい、おかしいと思って、
医者に行ったんだ。

そしたら、ストレス障害、不安症と言われた。
薬も渡された。

空き巣とかの後、もっと気を使ってやればよかったなと思ったよ。

夜なんかも眠れなかったみたいだったし。

でも医者が、焦らずに 少しずつ良くなるからって。
なるべく一緒にいてあげて、カギを厳重にするとか、不安材料を取り除いてあげてと言われたよ。

主の場合は取り除くのは難しいだろうな。
でも幸い 主には、男のオレからみても、おお、カッチョエー❗って思う、主を守る為に全力投球してくれる旦那がいるんだから、もっと甘えたらいいよ。
もっと、もっとね。

男は頼りにされればされるほど、よし、コイツには俺しかいない、守ってやるから、って思うんだ。
ちと恥ずかし…(笑)

嫁さんは、そんな事してる間に良くなっていったけど、あの頃の事は思い出したくないし、おかしかったかも、って言ってるよ。

主も、もう面倒な事は弁護士にまかしてんだよな、だから全面任して、忘れるくらいの気持ちでいいと思うよ。

それで少しでも 趣味とか、楽しい時間を持つといい。

辛かったらここで吐き出して。まぁ旦那がいるから俺など用なしだろうが(笑)俺で良ければ吐き出してよ。

11レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧