注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

橋下徹市長は正直者

No.197 13/06/13 12:38
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫194

これだけは言っておく。

バーカ。

誰が戦時の話してんねや。

休み休みに言え。

せやから左巻きは、アホ○出しなんや。

日韓併合は、条約により締結された訳よ。しかも時の朝鮮上層部が日本に求めてきた。そんなんも知らんと何が国家総動員法な、笑かすなや。
そして日本と韓国は形として一つの国だったのは、理解できとるな?左巻子さんは。

せやけどな、戦争になったんよアメリカと。

一緒に戦ったんよ、日本人と朝鮮人ともひとつ言えば台湾人さんも。

身方ならば、戦地で言葉の意思疎通がなかったら、死を意味するってわからんのか姉ちゃん?

敵が来たとき、「逃げろ!」
と日本人が叫んで、韓国姉ちゃんが意味分からず、ポカーンと突っ立ってて、そこにいきり立った米兵が来たら、韓国姉ちゃん犯されまくりやぞ。

戦時は言葉の障害は、死なんだよ。

左巻子さんも、教科書に書かれている事実のみを暗記するのでなく、その事実が必要になる背景をおもんぱかる学習をしなさい。

いっくら外人さんに友達いようが、姉ちゃんみたいな根無し草は、最終的に諸外国から軽く扱われてシマイ。

歴史はまず、自国が世界に対してどうしたかったかを語れた上で、互いのボタンの掛け違いを修正しあう作業だが、姉ちゃんの話を聞く分には、なんでもかんでも日本が悪かったとしなきゃ収まらんみたいだな。

一生やってなさい、棺桶入るときに、棺桶の周りに集まってくれた方々の顔を、魂となって眺め、その時自分を勝手に振り返りなさい。

とことん上から目線でものを言っておくよ。

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧