援交しました。

No.68 13/05/16 18:15
社会人さん25
あ+あ-

>61さんの言われることが、当て嵌まるかもしれませんね。

娘の売春が、世間に知られたら、娘が傷つくと…
だから堪え忍んでいる。

あなたのしたことは、売春で法律違反。

でも彼のしていることは、あなたが嫌がるの分かりながら、デリヘル嬢との性行為をあなたに見せつける。強要罪。
婚約してた訳でもないのに慰謝料を請求。恐喝罪。現時点でこの二つの罪を犯している。

もし別れようとした際、彼が売春のことを言い触らすとあなたや家族を脅かしたら、脅迫罪。
そして、あなたの売春を言い触らしたら、名誉毀損罪。名誉毀損罪は、たとえ言い触らした内容が事実であっても罪に問われる。

あなたの彼がしていることは、あなたや家族が訴えたら犯罪が成立する。 ただ、あなたも売春の罪に問われが…

でも、彼のようなチンケでヤクザな男は、訴えるって言われたら、逃げ出すだろうね。あなたの彼は最低だぞ!いい加減目を覚ましなさい!

直ぐに別れなさい!

私が、あなたの親だったら、捕まること覚悟で、彼をボコボコにする。

あなたのお父さん、凄く辛いだろうな。気の毒。

68レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧