注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

ニュースで、、酷すぎる。

No.37 13/05/15 15:33
通行人37
あ+あ-

妙だな……😔

周りの反応を楽しむ愉快犯の類いなら、犯行を大っぴらにしたがるはず……わざわざ、死んだ犬を新聞紙でくるむとは思えないぞ?

「通りすがりの野良犬が、道端に放置されていた毒エサを食べて死亡→新聞紙で誰かがくるむ」

という線は、まずありえないだろう。
犯人が新聞紙でくるむのは考えにくいし、ただの通行人だったら、そんな事するくらいだったら通報してるだろうし。

個人的には、「犬が痩せていた」っていうのが気になる……今の野良犬の食料事情は、そんなに過酷なのか?

考え過ぎなのかも知れないけど、もしも「通りすがりの野良犬」でないとしたら?

つまり……

「元々飼い犬だったが、食事抜きなどの虐待をされた上、毒を盛られて始末された」
「ブリーダーをやっていたが、繁殖させ過ぎた上に買い手がおらず手に余り、食事を抜いた後、毒を盛って始末した」

という線は無いのかな?😓
その後、愉快犯の仕業に偽装するため、そこかしこに毒エサをばらまいたとしたら……?

もちろん、「新聞紙あり/新聞紙なし」の2つの犯行が、別々の人間の手によって行われた可能性はあるけどね😅

37レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧