注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

厳しい育児の結果はどうでしたか?

No.67 13/05/17 21:09
♀ママ67 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は放置されて育ちました。何でも好きなものを買ってもらい、お菓子も言えば買ってもらえてテレビもゲームも制限なし。

でも、普通に大学へ行き、金融機関に就職し、大企業の旦那と結婚しました。

兄は高校生までゲームオタクでゲーム機もいっぱいもってましたが、大学からは勉強オタクになり、今は研究しています。女に一切興味無し、外見も気を使わずひたすら研究に没頭しています。

私と兄は正反対で社交的な私と根暗な兄です。でもどちらも物欲はありません。何でも欲しいものは買ってもらえたからかな。

友人はかなり厳しく育ちました。髪型も門限も欲しいものも買ってもらえないような。公務員になり公務員と結婚し子供の頃に買ってもらえなかったものを買いだしてます。友人の弟もです。

どちらも社交的ではあるけど自分に自信がないかんじです。

うちの親はこんな放置親ですが愛情はあったんですよ。友人のところも愛情ゆえに厳しいのをちゃんとわかってました。

どちらも子供が愛情を感じていればあまり反れた道へは行かないんじゃないかな。

67レス目(77レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧