注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

優しくなれない

No.12 13/05/10 14:34
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

レスありがとうございます。

今日はまだ何事も起きず、今は平和に過ごしております。

下の子がグズっても当たり前、真ん中の子は落ち着いてる。長女が帰ってきてからが…恐怖です。

実はうちの子は睡眠をしっかり取らないと情緒不安定になるのです。
どちらかと言うと沢山眠る子です。

でも、さすがに小3なので、翌日眠たいとしても、自己責任で9時までは猶予をみています。流石に10時は長女にはしんどいかな。

でも、下の子に合わせて一緒に寝る日の方が多いです。部屋を作ってるのに、甘えて自分の部屋で寝ません。

しかし、昨夜は真ん中を8時半すぎまで道連れにし、(しかも○○がTV付けたと言い訳)やらないといけない宿題等が終わっていない状態だったので叱りました。

昨夜は長女だけを残し、『自分勝手な子はルールが増える、しっかり善悪区別付く子はルールが少なくなっていく』と言うような話をしました。

分かったのかわかってないのか?もうそろそろ信用させてほしい。しっかりしてほしい。

何年待てばいいんだろう…

私は望みすぎているのでしょうか?

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧