注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼女を守りぬけるように

No.23 13/04/30 09:23
通行人23 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

全く同意見ですね。

あと追記見ましたがコンドームに穴って本当でしょうか?
コンドームは主さんではなく彼女が全て管理していたのですか?
ことごとくってことは1回や2回じゃないし、穴が空いていたら精液が漏れて気付きそうですけどね。

だいたい5年付き合ってるのに今までずっと結婚を承諾してくれなかった家族が「子供出来たの?じゃあいいよ」ってあっさりOKするわけないじゃないですか。
自分の家族なんだからそんなの彼女が1番分かってそうだし、早く一緒になりたかったとかそれが逆効果なの分からないんですかね?

主さんもおかしいですよ。
No.15のレスにありましたが、
>同意をいただければ、早々に、婚儀を済ませるつもりです。
>6月迄に、同意がえられなければ、同意いただける身内や友人のみで式を挙げます。

なんでこんなに上から目線なんですか?
ただでさえ反対されているのに承諾をいただく前に子供を作ってしまったんだから同意じゃなくて謝罪ですよね。
同意してもらう立場にないのに愛する人にウェディングドレス云々とか、なんだかずれた人だなぁ…と思いました。

ご自分で書いたスレの最後の文章を読み直してみて下さい。
謝罪し続けて誠意を見せ、彼女の家族とよい関係を築く努力をするよりも式が大事なんですか?
式を挙げるって主さんの中で決めてるならもうスレの意味ないと思いますよ。

6月までにってもう明日から5月ですし、お好きなようにしたらいいんじゃないでしょうか。。。

23レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧