注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート5☆雑談も〇

No.219 13/10/07 20:45
しゅん ( 20代 ♂ WwUej )
あ+あ-

≫217

忍さん
こんばんは!

毎日お疲れ様です!

4番目の子供さんの運動会が雨で延期になったそうですが、今日にでも運動会ありましたか?(^-^)

息子さんの事ですが、きっと息子さんに忍さんの「治療に専念してほしい」という気持ちはいつか伝わると思いますよ!
少しずつでも息子さんが元気になられる事を願ってます!
うちの父親も完治までなかなかでしたが、今は完治して元気に仕事をしているのできっと息子さんも完治しますよ!

最近、妹が手足がしびれたりして体調が悪いらしく、どの病院に行っても原因がはっきりしなくて色んな病院に連れて行ってと言ってくるので困ってますし、ちょっと疲れてきました(>_<)
今週もほぼ毎日ほど病院に連れて行かないといけなくて、学校の教科の単位が切れてしまわないか心配ですが、妹の運転はまだ危なっかしいし、俺しか病院に連れて行く人がいないのでしょうがないかなと思ったりしてます...。
急に愚痴を書いてすみません!

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧