注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

ダサくて将来苛められて恥ずかしい名づけ理由の名前

No.42 13/04/23 18:36
匿名 ( 30代 ♀ NApWF )
あ+あ-

DQNネームは将来恥ずかしすぎる(ノ´∀`*)

私の周りもワンサカよ(^_^;)

ライガ、エム、キラリ、レオ、カムリ………車の名前みたいだし、名字に関しては純和風でついでにありがち。田中とか佐藤とか、中村とかね。将来国際結婚するなら丁度いいかもね……他所の国の様な名前を使うから不自然極まりないのさ。黒髪に黒目の中身は日本人なんだし。

この子らが年寄りになったとき……痛いね。

画数ってあんま関係なかったよ。私は画数悪いらしく結婚も病も懸念されたけど元気ですし、結婚も比較的幸せな生活を営めてますよ。なんら画数で不自由した覚えはない。要は言い訳にするためなんだろうけど、不吉と言われた私です。私の親もまったく気にしなかったみたいです。

本人次第、何事も!

主の子供には主の考えてあげた誠人くんや優花ちゃんで全然かわいいし、むしろ普通に読めるし変換も出るから、馬鹿な友人は無視してオッケー!

DQNやめたってね。
将来仕事するようになって、今のDQNネーム達は恥ずかしいと思うよ。
みんな口にはださないけどだいたいが、なんて読むんだ!?と怪訝に思うし、ほんとに可愛いなあ、いい名前だなぁなんて思う最近の名前は無いと言っても過言ではない。

最新
42レス目(42レス中)
このスレに返信する

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧