注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

情けないバカな私 16

No.306 13/06/11 00:49
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

今日は 上の子のバイトは無しだったけど、今 夕飯を食べました。かたずけたら私も寝ます。因みに下の子も まだ起きてる。TVも照明も消してあるけど眠れないみたいです。

昼間に海を見に行きたいなぁ。でも連れて行ってくれる人もいないし、電車に乗って行くには 電車賃がかかるし遠い。セントレア(空港)行きの電車は早いけど飛行機ではなくて、海に足をつけたい。海に行く事も、遊園地に行く事も、温泉に行く事も、旅行も、行く事はこの先ずっと無いと思う。上の子は友達と行くと思う。下の子は もう少し大きくなったら友達と行くようになると思う。夜景も見たいなぁ。色んな場所に行きたいけど、お金も無いし足もないから諦めてます。空さんは車があるから お子さん達連れて出掛けられるね。ガソリン代は かかるけど 公共の物に乗って行くより安く済むような気がする。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧