関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
整形美人です。
W不倫で年の差が…

ヤリチン先生の恋愛相談室3

No.229 14/01/29 00:42
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )
あ+あ-

≫228

どうしたらもこうしたらも好きなように自己責任で泥沼に突っ込み数年を棒に振るのも良いんじゃない?

俺は正しい導きをする神様ではないからな、あくまでも相談者たる貴様らが納得行く形を提供してやるぐらいしか出来ない。

貴様は元カレと寄りを戻す為に妊娠したとかそんな程度の低い事まで考えた訳か?それをして中絶しろ、結婚は無理と言われる可能性の大きさには意識がいかないか?行ったから止めたのか?

離れた気持ちを取り戻す方法は基本的にない。

責任感や義務感で引き留めても無意味。成功しても余計に悲しい関係になり自分の心身は傷つく。

その覚悟があるなら試してみたら良い、しかし失敗したら惨めで自己嫌悪MAXになる事は間違いないからな。

吹っ切りたいなら会わないどころか電話やメールもしない、これしかないな。その元カレも貴様の気持ちを知っててそんな態度ならなかなかのワルだしな。

229レス目(398レス中)
このスレに返信する