注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

さよならから始めよう!

No.77 13/05/06 13:56
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ 4q8gye )
あ+あ-

≫76

笑 めちゃくちゃやっちゃったんで。

会うのも、メールも、電話も。
 その人自分も所属してた、スポーツチームの人だったんですが、その人の権限でチームから、追い出されました。笑。あー、けど、何か正当でびしりとしてて、そこまでやっちゃう、その人のそういう所好きです。笑 ってこんなんだから、いけないんですが。あ違うかな、その人と恋愛ごっこがしたかっただけです、自分は。
 まあ、だから、追い出された事は、しょうがなくても、時々むかっと来て、電話とかしてやりたくなるって、そう、上の三つと、そのスポーツチーム関係者一切に関わり禁止、破ったら、本人が警察の友達が居るから警察に相談するって。今だに、何か分からない。その人の感覚。悪いって意味じゃなくて、自分が相手にどういう思いさせたのか、分からない。というか、分かりたくないって言うか。

うーん、自分のは、主さんのとは、全然違いましたね。自分のは、恋愛じゃないし、ただの、迷惑行為だし。

けど、その人何かよく分からないけど、好きだったから、嫌われたくなかったです。うーん好きだったのかな。何か好きってか、安心感のある人でした。その人は、言わなくても、自分の事分かってくれるし、何も言わなくても、自分の事チームメイトとして、考えてくれてると思ってました。安心してたからこそ、何か離れるのいやでした。仕事選びで、チーム続けられないけど、出来れはずっとそのチームに関わってその人のそばに居たかったです。何かすごい自分が依存してたんだと思います。これは、自分の努力次第だって、分かってます。自分が変われば、相手は、自分を認めてくれる、はずです。

何か考えれば考える程よく分かりません。

77レス目(264レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧