注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

自分が一番つらい

No.11 17/05/19 15:51
匿名11
あ+あ-

まず、そう言う方は自分の事わかってくれる人間が必要です。一人じゃ何にも出来ないです。ずっと寂しかったんだと思います!でも、それは自分が間違っていることを気づかせる必要があります!心理学とかどうでしょう?僕は人間の事詳しいですから、小池造さんを調べてはどうでしょう?僕もそうです。いつも言ってました‼16才です。大人は皆「何言ってんだ‼」と言います。僕は年齢云々じゃないぞ!と思っています。若くて社長の人もいれば、40過ぎてゴミ人間の人もいます。僕は若いけど、死ぬほど勉強して吐いたり、精神不安定になったり、捨てられたり、悪いやつとつるんだり、家族に暴力振るったり、血も涙も枯れるほどいろんな事がありました。ひねくれて、自分以外の人間をゴミ人間のようにあつかったり、笑い、泣かしてきました。自分の考えに人はついてこれず一人でした!助けようとしてくれたけど、全然届いてない!でも心理学は違った!僕を変えてくれました!心闇は消えないけど、新しいポジティブな自分がいました!まだ変わって無い!ひねくれているし、、、。でも、今では学校のムードメーカー、人気ものです。 でも見かけだけ。皆、僕の事を救世主みたいに思ってますが、自分は救われていない!救って来たのは、自分位に苦しんでほしくないから。でも、自分が救われてないとか哀れです。仲間がいるのにわからない!いまだに一人。寂しい。まだ闇が出てくる‼周りが敵ばかりだし、でも、頑張って生きる!早く運命の人に会いたい

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧