注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.93 13/05/16 22:00
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

こんばんは(^.^)

Yuさん、コンサートいーねぇ(^ー^)現実逃避な日を過ごすのも良い気分転換でいーね(^_-)でもモヤモヤ感が胸に居続けるのは分かるなぁ。ちなみに私も鈴木雅之のディナーショーやけどチケットもらったから行った事あるよf(^_^;

お陰様で少し落ち着いた(⌒‐⌒)
私の両親も37年間のお詫びかの様に助けてくれてる。
不思議に思ったのが、両親が私に『申し訳ない』と言った事は余計な言い訳無くても気持ちが伝わってきた。でも旦那の『申し訳ない』はホンマに思ってると分かってても何故か気持ちが伝わってこないし、ピントがずれてる感じ。両親も同じ事を言ってた。多分、『悪い事をした』のは理解してるんだろうけど、だからどうするのかが解らないのかも(+_+)今まで他人に責任をなすりつけ、楽な事だけ受け付けて嫌な事からは逃げる人生しか過ごさなかったし、旦那の両親も無責任だったのかも…
今は私がパニックにならないよう両親が常に間に入ってくれてる。マジで息子の事まで出来なくなるところまで来てるから(-_-;)

けっちさんもここに来てくれたし、私はここの皆さんが居てくれる事に感謝の日々ですm(__)m

1日でも早く自分を取り戻したいですp(^^)q

皆さん、遠慮なく沢山愚痴など書き込んでね!

93レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧