注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

妄想

No.8 13/04/03 18:05
肩こりさん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫6

肩こりの心配していただいてありがとうございます。
毎日パソコンに向かう仕事なんで仕方ないんですよ〜。

妄想してしまうのは症状なのでしょうから、仕方ないですよ。
まずは信頼できるかかりつけ医(病院)を見つける事だと思います。
親友…ねえ…主さんの状態に戸惑ったのだろうけど、不倫してる様な輩にそんな偉そうにされる筋合いはないですね。主さんが病気じゃなかったら呆れて笑ってしまったと思いますよ。そんなの真に受けなくていいですよ(笑)。お前の方こそ人間性は大丈夫かと、私がそばで聞いてたら言ってしまったかもしれません。

病気が軽くなるまでは、無理に人に会わなくてもいいと思います。
うちの母も人付き合い苦手でしたが、仕事してたんで送り迎えもバタバタで、職場以外での人間関係とか特にありませんでしたよ。

>責めるくらいならちゃんとしなきゃいけないですよね。

それは少し違うと思います。病のせいでできない事を責めてはいけないです。例えば心臓悪くて運動できない人にちゃんと走りなさい、努力しなさいなんて言う人はいませんよね?それはさらに病状を悪化させてしまうだけで見当違いの努力だと思います。
去って行った連中は毒をはいたのかも知れませんが、深く関わる事もない間柄の人は、誰もそんな風に主さんを見てはいないと思いますよ。みな他人の事には意外と無関心です。だからあまり緊張したり気にされるよりも、気持ちが楽になれる様に過ごされた方がいいですよ。

8レス目(13レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧