注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

元嫁あらわる

No.17 13/03/29 11:03
匿名17
あ+あ-

よくいるんですよ、こういう母親。
私は母親だから~とカッコつけて無理矢理親権を奪っといて、1人で育てる覚悟も無く元旦那にタカる人。

以前ミクルにも有名な人がいましたよ。
養育費以外に、生活費どころか贅沢するための金まで、子供が成人してからも要求してましたからね。

本当に子供のためなら、離婚話になった時、土下座してでも別れないで下さいってお願いくらいできたと思うけどね。
自分のくだらないプライドだけはいっぱしで、後から泣き付く事の恥ずかしさがわからないんだよ。

元妻なんか勝手にすりゃいいけど、子供達に不遇な思いはさせたくないよね。

旦那さんが接近禁止になってるなら、主さんが伝達役をやったら?
赤の他人なら問題なさそうだけど、法律を良くわからないから調べてみたらどうだろう。

母親がいい加減で離婚になったのに、そんな母親に嘘吹き込まれて育てられたら、まともな大人にならないよ。
旦那さんはそれが一番心配なんじゃないかな。

主さんは自分が覚悟を決めてシングルをやってきた人だから、やっぱり考え方が柔軟で優しさもあるね。
旦那さんも心強いと思うわ。

最悪、親権を父親にする裁判までしてもいいと思う。
借金するような母親じゃ、お金の管理もルーズそうだし、養育費だってどんな使い方してるかわからないよ。

なんとか子供達が不幸にならない方法を見付けてあげて下さいね。
変かも知れないけど、他人の私からもお願いします。

17レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧