注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

車を貸したくない

No.24 13/03/25 10:57
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様ありがとうございます。

昨日、知り合いの警察官に言われましたが、飲酒運転するような人に車を貸して飲酒運転して事故を起こした場合、車を貸した旦那と私にも責任がかぶってくる可能性があるそうです。
保険どうこう以前の問題です。

飲酒で人身事故なんか起こされたら、私も旦那も本当に人生終わりです。
知ってて阻止しない私にも責任がくる可能性があるそうです。たとえ離婚しても。
こんな事に関わりたくなかった。

GWに人生終わるなんて嫌です。

本当に迷惑です。旦那にも問題があるのもわかってます。もっと強く、はっきり言える人ならこんなに悩んでませんよね。

上司も上司です。

他人をかきみだして、めちゃくちゃにして、のうのうと旅行。うちが離婚する原因になった車に乗り。

許せません。

もう旦那には色々と自分の気持ちを吐き出しました。

でも何とも思わないようです。もう離婚すればお前は楽になるからよかったじゃん!幸せが待ってるね!早く実家に帰れば?いちいちうっとおしい。

そう言われました。

今までの10年、そしてこの発言。これからわかりあえる訳がないです。本当にがっかりしました。

もうむかつくというよりは本当にがっかりです。悲しくなりました。悔しくなりました。

上司にも私の気持ちを吐き出したい。

でも旦那に俺の人生めちゃくちゃにする気か!やめてくれ勘弁してくれって言われ、今の時点で全てもうめちゃくちゃです。

私は仕事もパートしかしてなくて子供もいるのに追い出されるのに、旦那は普段通り。
変わるのは私達がいない事だけ。

もう自分が情けないです

24レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題