注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

勇気を出して‼元気を出して‼

No.15 14/03/10 18:43
誠 ( 3nv9xe )
あ+あ-

📪旦那さまを東日本大震災でなくされた方様、お元気ですか~?お久しぶりです。

今年も私は、休みをなんとか調整し取得できたので、東北へ向かっています。いつもはクルマなんですけど、今年は、親戚たちとゆっくり過ごしたく、お酒も酌み交わしたいので、🚃電車にしました。

三回忌なので、ちょっと気合い入れようと思ってます。
まだまだ成仏していない被災者の御霊さんとも遭遇しそうだから、今日は朝からずっと仕込みの祈りをしつつ移動しています。

犠牲になったうちの親戚たちは、ぶっちゃけ大丈夫という気持ちがあります。他界後、何回も交霊(交流)して、様々なことを伝えましたし、私がキチガイ級に神社とお寺に毎日足を運ぶたんびに、供養を神仏にお願いしてきたのだから、あとは各位がどれだけ悟れるか?だけですわ!

だから、今回は、里帰りしてくる親戚たちと酒やおいしいものを仲良く食べてくるのをメインに明るい気持ちで向かっています!

合同慰霊祭の会場では、いつも通りの、救済除霊、救済密教仮想護摩壇のお取り次ぎを真剣に行なってこようと思っています。

それから、福島原発の放射能漏れが1日でも早く完全収束しますように!
原発にて作業している皆さんがどうか無事に健康に過ごせますように!

この3日間は、猛烈に祈らさせていただきます!
2014年 3月 10日
18:39
誠(東北の親戚が複数人、震災津波で犠牲になりました)

🚃二本松を過ぎたところにて記

15レス目(190レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧