注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

月詠の部屋

No.221 13/11/21 13:32
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫220

今のままの状態で私たちが満足していれば、このまま付き合っていけるのか?とありましたが、それは一回目の回答に「あなたが楽しみだけを追求するために付き合うと割り切れるなら、楽しいお付き合いが出来ます。」と書いてありますので、今一度一回目の回答を読み直してください。

次に別の方ですが、恋愛感情云々という事あったとしても、無かったとしても、彼の心情はそれが感じられる、垣間見えるような状態ではありませんので、申し訳ありませんが今の彼では解りません。

彼はとても重く苦しい状況にいるということを前回お伝えしたはずですが、その状況を心配するにあたり、あなたに対しての恋愛感情があったかどうかを知る必要があるのでしょうか?

不倫関係になるつもりはないけれど、見守るに当たりあなたに対して恋愛感情があることが必要なのでしょうか?
恋愛感情が無かったなら、用は無い。ということですか?

彼はちょっと落ち込んでいる、誰かに話せばすっきりすると言う程度の状態ではありません。
一回目の回答に書きましたが、すがりつく相手を求めている。
すがりつく、すがりつかれるとはどういうことなのか解りますか?

すがりつかれたら、すがりつく相手には話も理屈も通じない。
今のあなたでは振り払えない。ということです。

あなたは彼が自分に対して気があるのかどうかだけに捕らわれて他の事は流れてしまっていますから、一回目の回答を受けてもなお恋愛感情のご質問を繰り返されていますが、彼について本当に考えるべきことはそんな事ではありません。

恋愛感情があろうと無かろうと、今のあなたで彼と関わるということは、すがりつかれ水に引きずりこまれる可能性が大きい相手なので、それを踏まえて関わるのかどうかということです。

恋愛感情が気になると言う事は、そのような形でなら関わっても良いとあなたは書いているのですよ。
不倫関係になるつもりは無いと書いてありますが、あくまで表向きは。なのだということを、自分は何を考えているのかということを、嫌でもしっかり見つめる時期なのではないでしょうか。

何度も書いていますが、あなたの仰る自分というものをしっかり持ちたいと思っているのですが・・・出来ないんだよね。では済まない事が起こり、気付いたら何も無かったということになる前に、自分が何を考えているのか、何を目的としているのかなど、嫌でもしっかり自分を知ることがとても大事だと思います。

ただ、私はお伝えする事しか出来ませんので、回答をどう解釈するのかはあなた次第ですし、今のあなたなら、一回目の回答と同じように流してしまう方が楽ではないかと思います。

以上です。

今のあなたの望む回答を得るには、私ではなく別の方が良かったのかもしれませんが、いつか何かの参考になる事があればと思います。

これで二回目の返信を終了とさせていただきます。

ご質問などもあるかと思いますが、その時は改めて先着でのお申し込みをお願いします。

長く続けていくためのルールであり、ブログからの有料相談の関係もありますので、無料相談の先着制は、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧