注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

月詠の部屋

No.219 13/11/20 17:51
ひまわり ( ♀ uT5Iv )
あ+あ-

≫217

もう一人の男性についてですが、確かに彼は重荷を一緒に背負ってくれる人を探しているのだと思います。
私にしてあげられる事は黙って彼の話を聞いてあげるくらいしかないのだと思います。
彼の状況は自分でまいた種なので自分で気がつかないと抜け出せないのだと思います。
彼との関係は長く大切なものなので、不倫関係になるつもりはありませんが、彼は私に恋愛感情を持ってくれていたことはありますか?
それがあれば私は彼との思い出を大切に彼の事を見守ってあげたいと思います。

自分勝手なお話ばかりだと思うでしょうけど、私は流されやすい性格の為、すべて受け身の話なのです。
自分から男の人を誘ってどうのこうのした事はありませんが、何事も人のせいにするのは間違っていますね。
立派な事を言ってもやっている事は良くないことだと分かっています。
もっと自分というものをしっかり持ちたいと思っているのですが・・

宜しくお願いします。

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧