注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

御近所トラブル どうしたらいいですか?

No.108 13/03/02 20:31
名無し108 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん。 私は近所に住んでる子供に悪質なイタズラをされました。(詳しく書くと特定されるのでかけませんが。もしかしたら母親か本人がミクルを見てるかもしれません)
もちろんすぐに家にいきましたが、その子供は認めず母親も私は子供を信じますといいました。その子のお母さんは私がうそつきの変人だと今でも思ってると思います。
仕方なく、すぐに警察と後日市の保健師に連絡しました。話ながら恥ずかしながらやられた事と相手がそれを認めない事に対する怖さと悔しさで泣いちゃいました。
現実は連絡したからといって特に何も変わりませんでしたが、何もせず泣き寝入りしていたら多分自分自身が後悔していたと思います。
悪質なイタズラは今はないです。その子も魔がさしただけなのでしょうね。
私の対応は相手が子供でしたから大人げなかったかもしれませんが、私が嘘つきと言われて黙って我慢は耐えられませんでした。その子が自分のしたことを認めてすぐに謝罪してくれていたら警察には言わなかったと思います。
主さんの場合は相手が大人なのでとてもたちが悪いと思います。私と違い証拠も十分なようですし、警察と保健師に連絡してみてください。主さんが心配するように相手を刺激するようなことはいっさいないです。最初はただ聞いてくれるだけかもしれませんが、もし、次に何かあれば、動いてくれると思います。

108レス目(161レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧