注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

休みを取りたいと言ったら嫌味

No.25 13/02/21 09:54
社会人0
あ+あ-

皆さんありがとうございます。

本文に書いた事以外にも言われたし、言い方が嫌味っぽかったので、嫌味と捉えてしまいました

私が話してる最中も、あーあーあーとダルそうに相づちをうたれて、午後からは出れないの?と聞かれたんで、説明会が11時までだから、予定通り終われば行けると言ったら、はっきりしてくれないとさ~…と言われました。説明会が予定通り終わる終わらないなんて、私には分からないのに

子供がインフルエンザになった時も、移ったら嫌だから自分が大丈夫でも来ないでくれって言ったくせに、治ってから出勤した時に、主さんが休んだおかげでこっちは大変だったとか言うし。

辞めたいと話した事もあります。子供が体が弱く喘息も持っていて入院したりしてたんで、仕事に中々来れず、会社や子供の為には辞めた方がいいと悩み、相談しました

すると、人いないのに辞められたら困る、まだ子供小さいし、今の時期は仕方ない、もう少ししたら落ち着くと思うから、それまで頑張ってくれ、と言われました
なのに、子供が熱出たから休みたいと言えば、また?先月も熱出てたよね?と言われます

今までにも、そういう事もあり、今回の事です
だから余計にイラッとしたんだと思います。

25レス目(48レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧