注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

政治家への天罰Ⅸ

No.347 13/02/27 12:06
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

日経によるとメガソーラー向けの太陽電池は好調(笑)(笑)(笑)

菅総理が成し得た再生エネルギー全量買取制度のおかげで太陽光発電は100万キロワットを大きく超えて前進している

東通原発など、活断層が確認され原発の立地当時からの危険性が次々と明らかになっているというのに

まだ金目当てで原発を続けようとするバカベ政権(笑)(笑)(笑)

被災地にダメージを与えながら復興とほざくバカども見てると吐き気がするね

補正予算が参議院でもって通過したことで被災地は人と資材の供給不安が叫ばれているが自民党は有効な手立てを打てないでいる

本当に気の毒な方々ですね

補正の13兆円、被災地中心ではなく全国にバラまくのは全て自民党の選挙対策でしょう

トンネルの改修調査など本来は通常予算で計上するものを無理矢理補正に突っ込むものだから、丼勘定のムダ予算となってしまった

年度内着工も覚束ない、繰り越し常態化する公共事業のどこが緊急なんだかね(笑)(笑)(笑)

また神戸市の港湾改修のようにブタ積み予算をバラまいてアホ面さらしてるアホウを見てると笑いが止まらん(笑)(笑)(笑)

参議院で補正に賛成した野党にはもう予算のムダを指摘する資格はない(笑)(笑)(笑)

実施の段階でムダが次々出てきても賛成してしまったんだからねえ(笑)(笑)(笑)

日本維新、国民新党、新党改革、みどりの党は、野党として期待する支持者は減るだろう(笑)(笑)(笑)

これで100兆円を越してしまった今年度予算の責任は全て自民党公明党、他の賛成した野党が背負ってくれた

健全野党として民主党他の反対した政党との間に対立軸もできたし、まあ良い結果でした

これであのムダ補正予算に民主党が賛成などとなっていたら目も当てられないことになっていたからねえ(笑)(笑)(笑)

さて、イタリア政界に耳目が集中しているが、アメリカも情勢が怪しいぞお(笑)(笑)(笑)

もう限界まで借金を増やし続けてきたからねえ、そろそろ共和党の逆襲にさらされることになる

崖にぶら下がって大統領やってるオバマを見てると瀬戸際政治の典型だと感心するよ(笑)(笑)(笑)

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧