注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.259 16/11/16 07:49
旅人 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫194

∞真経…「太乙北極真経」(たいいつほっきょくしんきょう)

∞正経…「正経午集」(せいきょうごしゅう)

上記の二つのお経が北極神界から🌏地球の中国🇨の
∞道院/紅卍字会(どういん/こうまんじかい)に
『フーチ』という自動書記にて降りたということは、
🌟北極神界の神々様も🌏地球や我々人類のことを見捨ててはいない❗という証拠なのです。

この二つのお経は、読解も解釈も非常に難解です。
また読むにあたり、よほどの決意と覚悟がないと、自分自身がかかえる内在する劫(ごう)も吹き出してきます。中途半端な気持ちでは誦経すべきではありません。
この世界🌏を救う尽力に対して一生をかけるのだ!
北極神界の使命に我が人生をかけて、神様のご用に終生いきるのだ!
と北極老祖様/タイロスの神様に対して堅い決意と発願を誓う人間だけが手に入れ、誦経する資格を有すると思います。

👷私は、五大宗教や巷の宗教団体の教理は、ほとんど勉強してきました。
(守護霊さんからも徹底的に鍛えられました~例えば、「道端で勧誘している全ての宗教活動者の動機や気持ちを理解し、その教理や教祖の著書を読破し、またその背後の宗教団体霊を正確に見破れねば、真の霊覚者ではないぞ!真の供養家にはなれないぞ!北極神界の使者とは言えないぞ!おぬしの師匠はすべてを読破し、すべてを理解し、すべての教団霊を審神(さにわ)されておるぞよ!おぬしは甘い!まだまだ甘い!あますぎる!!📖真経も📖正経も全く体得しておらんぞ!他人様の霊障や邪霊や邪念に翻弄されている浅いレベルから脱却せよ-!!!」
と喝破されながら…。必死必死に勉強してきました。そして今でも必死に勉強と誦経は継続中です。
∞すべては、北極神界の真の使者となるために!

∞すべては、ミクルにおとずれる悩みをかかえる全員の皆さんの周囲にいる供養を望んでいる御霊さまがたを、遠隔から真の供養が取り次げられ続けるように。養霊/誠
2676/11/16
北極神界への誓いの再確認

259レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板