注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

信用されない女です😔

No.23 13/02/09 04:32
匿名さん21 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫22

実は他大学に通ってた彼に一目惚れされて付き合い始めたんですが、お互いに付き合うのが初めてだったので付き合い方が分からず、試行錯誤というか…なかなか意思の疎通ができなくて最初は悩みました(>_<)

特に私は趣味があって、小中・高・大とそれぞれに仲の良い友達もいて充実していたので、彼氏なんて必要ないって考えだったんですよ💦
休みの日も趣味のイベントとか友達と会うことを優先しちゃってたので、当時はデートが月1〜2回でしたし。。。
だから私の方に問題があったんです(;´`)

でも社会人になったら自然と友達と会う回数が減って環境や考え方が変わり…気付いたら彼氏に頼っていました。
(彼氏は同い年ですが学年が1つ下だったので私が先に社会人になりました。)
仕事で毎日たくさん怒られてへこんだ時、家族でも友達でもなく唯一弱音を吐けるのが彼氏で、自分の居場所はここなんだ…って改めて思いました。
自分勝手なんですけどね(苦笑)
それがきっかけだったみたいで、それからは毎日電話したり仕事が休みのたびに会ったりしてますよ🌸

信用については、何か思ったことがあったらマイナスなことでもちゃんと話し合おうって決めてるので不満を溜めずに全て話し合って解決しています。
それに、出会った時から彼がまっすぐなことは知っているし、学生時代に淡白(?)だった私を見捨てずにずっと待っててくれたこともあったので信用…というかお互いに思いやる気持ちは強いです。

それはそうと、彼氏さん友達いるんですね。
なんで信じてもらえないのか本当に不思議なんですが、こうなると彼の心の問題に思えてきました💔

主さんは どなたかのお礼レスに“出掛けてる最中にわざと📱して安心してもらおうとしたり、あれこれ納得してもらえるように説明してるのですが…↘↘”と書いていましたが、彼を精神的に安心させるようなことってしていますか?
“家事も全てやっているし、彼には仕事に集中できる環境を作っているつもりなんですけどね💦”とも書いてありますが、そういうことではなくて心から満たされるような愛情表現とか…。

23レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧