注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
既婚者なのに言い寄ってくる男性
アドバイス頂けませんか?

妻に内緒で1200万円借り入れしようとしてる夫

No.19 13/01/30 15:13
スー ( 40代 ♂ IStHc )
あ+あ-

私の親はラーメン屋でしたから子どもの頃に店の手伝いを良くさせられました。
今考えると僅かなこづかいで学校帰りの貴重な時間を遊ぶことも出来ずに過ごさねばならず、児童労働を強いられ、代償は大きかったな。
病体に鞭打ち、疲れているのに働いて、辛かった。

だからね、苦手な仕事を仕方なくやらされている、主さんに同情しますよ。

個人経営主はどれだけ家族を犠牲にしているか分からないし、別れると言っても本気とは考えず、家族が自分を助けるのは当たり前と思い続けるでしょう。
でも、主さんはこれ以上の強要は嫌なんですよね。1200万円の借り入れはより不幸に導かれると感じているのでしょう。

あなたは下げまんなんかじゃないよ。社会経験不足の奴はそういうことを平気で言うけど、それを真に受けることも気にすることもありません。

あなたが離婚したいならしたらいいでしょう。主さんの人生だから構わないのですよ。だれもあなたを非難なんて出来ない。

あなたはよくがんばってきた。もう、充分旦那に尽くした。分からず屋の夫から慰謝料取って別れましょう。

「妻子との幸せな暮らしに代わる働き」そんなものは存在しません。

主さん、中傷に負けるな。

19レス目(27レス中)
このスレに返信する

お金の話掲示板のスレ一覧

人には言えないお金💰に関する情報交換、質問、相談はこちら🈁の板でどうぞ。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧