注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

疲れた

No.13 13/01/24 17:04
名無し11
あ+あ-

≫12

じゃあ、何故そんなに嫌われる事を恐るようになったんだと思う?

皆嫌われたくはないよ。けど、自分に無理して限界来るまで我慢したりしない。けど、主さんしちゃってるでしょ。

そこまで追い込んだものはなんだろう?

誠実にしてもらえたら・・・は、大事にしてもらいたいって事だよね。皆持ってる気持ちでわがままでも何でもないと思う。

大事にしてもらうためには良い子でいなきゃいけないと思ってしまうようになったのはなんでだろう?

我慢する癖がついちゃったのはなんでだろう?きっと小さい頃から我慢してきた事があるんじゃないのかな?

優しい良い子でないと受け入れられないと思っちゃったのは何でかな?

頑固だから受け入れられないかもって書いてあるけど、受け入れられないのは頑固だからじゃないよ、きっと傷が深いからだと思う。

その傷に向き合ってみたら?向き合って癒してあげたらどうかな。

疲れた、もううんざりと思えたのは良い事だと思う。まずはそう思わないと主さん我慢し続けるだけで幸せにはなれないもんね。

今は苦しくて受け入れられないかもしれないけれど、うんざりは幸せへの第一歩かもよ。

13レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧